Skip to content
September 30, 2007 / windperson

日文自我介紹(希望不會用到)

はじめまして、簡単な自己紹介をさせてください、私の名前は鮑承佑です、私の誕生日は九月二日です、今は廿七歳です。私は澎湖県馬公市出身ですが、高雄市で育ちました;大学進学で台北に来ました、今は台北市住んでいます。自分の性格は勤勉と仕事熱心だと思います。私の趣味は旅行と本の読む、最近一番興味があるのは「サイクリング」です。私はパイロットになりたがっています。どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

